20140713
ほ、ほんとにそんなにおっきくなるの?
いやその。
長らく放置してしまってすみません。
あ、あけまして? おめでとうございます?
………えー、 冬コミお疲れ様でした。
もう半年以上も前の話ですが。
いやー、 人少なかったなぁ!!
 コミック1の午後じゃないんだから、って感じでしたNE!(誇張)。
 右肩下がりのウチの売り上げもさらに急降下。
 おまけに空CDケースを持って行くの忘れるという
大バカたれを やってしまったりもして、もー、ダメダメ。
そんな中新作(半年も前ですが)買ってくださった方、
 各ダウンロードサイトさんでお買い上げいただいた方、
本当に本当にどうもありがとうございます。
 今後ともよろしく………。
 で。最近は。
劇場版見に行ったり、
劇場版見に行ったり、
 某居酒屋行ったり、
 家人が体調崩してアレ気なことになったり
 NEXUS7を手に入れたものの
保護フィルム的なナニのせいか
スクフェスがまともにタッチを認識しなかったり、
2ヶ月に1度のペースで風邪っぽいサムシングに
襲われgdgdになったり歯の詰め物が取れたり
これまでとは感じの違うイヤな頭痛に襲われたり。
目やにが止まらなくなって眼科行ったら
軽く隔離されたり
プリンター壊れて買い置きインク無駄にした
左手用コントローラ壊れたり直したり
椅子壊れたり
劇場版見に行った
某居酒屋行ったりしつつ。
OFA買いました。
まだクリアーはしていません。
なんかね、あずささんとイチャコラしたいのに
他のアイドル達の面倒もそれなりには見なきゃいけないのが
イタシカユシというか。
もっとちゃんと面倒見てあげたいんだけど
とりあえずランクアップフェスだけ受からせてレベル上げとけ、
みたいになるのが申し訳ないというか。
とはいえあずささんのレッスン着をヨガウェアにして
おっぱいの微妙な影の表現を
ねっとりした目で眺めたり

レッスン後汗で体に張り付いてより体のラインが強調され
うっすら乳輪も透けているあずささん
を妄想するてゆっか俺には見えるし君もそうだろ? 的な
プレイができるだけで100点満点で
500000000点であることに言を待たず。
そんな感じです。
あ、コミケ受かってました。
準備まったく進まず。
らくがき
OFA買った時に勢いで描いた無印リスペクト水着
20131108
おひさしぶりです。
コミケ受かってました。
31日 西館 は 17a 中野金山
で参加しますー。

なんかついった上でビキニアーマーって単語が
やたら散見されたのでらくがいてみた。
20130925
center
アイマスの新作が発表されるのかと思ってたら
新作作ってるよ、って発表だったので
いや、それは知ってるYO?
って気分になりました今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。
劇場版もなんかきんばら的にはあんまし。
いや観には行きますよもちろん。でもなー。
あとジュピター新メンバー加入って話はどうなったのか。
なんか、もうちょとテンションあがる
何かを期待していたのですけど、なんかなー。
まーやたら「10周年に向けて」って偉い人が発言してるし、
赤羽イベントのタイミングでまたなんかあるかもしれないし、
PS3で新作出るのは一応確定したし、いいんですけど。
までも、アイマスの新作ってじゃあナニやんの? って感じではあるし、
むずかしいよねー(北上)
20130822
おそくなりましたが。
コミケお疲れ様でした。
スペースに来て頂いた方、ソフトお買い上げいただいた方、
どうもありがとうございました。
冬のコミケも申し込みました。
center 各ダウンロードサイトさんでも順次販売が始まってます。
よしなにどうぞ。
まだなんか疲れが抜けない感じです。
20130810
新作用パッケージ。

珍しく時間があると(ホントはないんだけど)
あれこれ試行錯誤という名の迷走を始めてしまってイクナイ。
突然のPCクラッシュとかない限りCG集は出せそうです。
3日目平日ですけどよしなに。
20130807
新作用その3。
center
初千早です多分。制帽的なものかぶせたほうが良いかなぁ。
CD-Rの買い出し言ったらすげい頭痛でその後何も作業できず。
のども痛いし夏風邪かなぁ。
大きいサイズcgのページに。
20130806
新作用その2。

赤い下着って下品でいいよね。
ちょっと大きいサイズcgのページに。
20130805
ごぶさたしてます。 来週の今頃はビッグサイトです。
8/12 月 東ぺ28b 中野金山です。
新作の準備は順調に遅れていってる感じです。
いつもそんなこと言ってますが。新作用↓。
center
ちょっと大きいサイズcgのページに。
作業配信のニコ生始めてみました。
誰かに監視してもらわないとつい
電ちゃんを強化してしまいしそうなのです。
なので気が向いたら見張りにきてコメの一つも打ってくだされば
これ幸いにございます。

艦これコピー誌とかだしてみたいなーとか思いましたが
兵装がまじわけわからぬ。
20130617
コミケ受かってました。
作業はまるで進みません。なんでだ。

気分転換にグレーで塗ってみました。
大きいサイズはcgのページに。
コミケのスペースは
8/12日(月)東5ホール ぺ 28b 中野金山 です
今回は月曜日です。周りのジャンルがいつもと違ってますね。
アイマスジャンルと同じ館に配置されてるようなので
ちょっと嬉しい。カマーン。
20130521
ゴールデンウィークはゴールデンでしたか?
僕はそうでもなかったです。

 
一応新作の準備をしています。
しているのです。
………全然進まねい。
受かるかどうかわかりませんが、夏のコミケまでに
なんとか完成させていきたい!
できれば今やってるのとは別にもう一本作りたいんですけど。
てゆっか以前は年に3本作ってたんだよなー。
なんでこんなに時間かかるようになっちゃったんだ。
そうそう、『AKB0048』見ました。
「高橋みなみを継ぐのはやはりたかみな」みたいなセリフに
「なに言ってんすかまりこさま」って思うんですけど
でもなんか、妙な勢いがあるというか。
Gガンみたいな感じ?
正直アニマスより全然素直に「面白い!」って言えるなぁ、と思いました。
まあアニマスはちょっとこっちの思い入れが強すぎて
冷静な評価を下せないってのもあるんですけど。
20130425
] どうもご無沙汰してます。
えー、コミック☆1とMBFには今回参加してません。
去年もMBFには行けなかったし。
コミ1もなんかグダグダでしたし。
案の定新作も用意できませんでした。
はぁー。
で、カタログ17号ですよ。エキゾチックチャイナですよ。

無印の時のアクティブチャイナを
まさかリメイクしてくるとは………ッ!


ガマンデキナカッタ。
てゆっかいまさら9:02PMくるとも思ってなかった。
あとなんですか。ニコニコ超会議で
アイマスのイラストコンテストがあるとか。
よーしそれに空気を読まないエロイラストブッ込んでやれ!
とか目論んでましたがまったくもって間に合わず。
バーカバーカ。
てゆっかなんでこんな時間かかるんだろう。
ニコ静とか ピクシブにも載せましたが
本来はホットパンツとか履いてませんでした。

………なんか思ったほどエロくもないなぁ。
CGのページにちょっと大きいサイズのっけときます。
あー、あとラブライブ見ました。
面白かったです。
会長、ことり、副会長あたりがツボでした。
ロシア人美少女とかスペックだけでこう……
会員制画像サイト的な妄想が膨らみますよNE!
20130101
コミケお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、どうもありがとうございます。
新作もなんとか出せました。

委託やダウンロードサイトさんへの登録なども
今月中にはしていきますので、その際はひとつよろ。
色調いじっただけの差分とか。

大きいサイズCGのページに置いておきます。
20121230
明日はS41a 中野金山です。
まだ1枚も完成してないけどな!
これからがんばってCD焼くYO!!
よしなに。
20121219
もう一枚のっけてみる

んー胴が長い? あとおっぱいたぷん感がないなぁ。
くそぅ。
20121219
ああもう19日かよやばい。
もうちょっと手を加えようと思いますが、
とりあえず新作作ってます。
完成するといいなぁ!
てゆっか作業の進みの遅さに我ながら
愕然としています。
ヤバイね! ヤバイヤマだよね!
というわけで冬コミ参加される方ビッグ晦日はよしなに。
20121118
線画もう一枚。

あとエヴァQ見てきたYO! ついラクガいてみた。

こんな格好はしません。
いやー、すごかった。
シンジかわいそう。
28歳見た目14歳ってつまり合法ロリってことか。
周りの大人はもっと説明とかしてやれよ。
新キャラほとんど活躍しねい。
アクションシーンはなにやってるのかよーわからん。
冬に薄い本が出るな! おもに2日目に!
結局『Q』までは旧版とだいたい同じことが起こるんだけど、
今回はみんな生き残っているので続きをしましょう、みたいな感じなのかな、とか。
てゆっか予告で見た映像全然ないんですけど。
加地さんとかどうしたのよ。
アイゼンボーグか!!
次回予告でタイトルが字体が旧字体じゃなくなってる=
最初のTVシリーズの続きだよ、ってことなのかなー、とか。
公式サイト方はまだ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:?』って表記なんだけど。
てゆっか来年公開ってまじか。
といった感じでした。もっかい見に行けるかなぁ。
20121110
ごぶさたしてます。
シャイニーフェスタはもちろん3本買ったYO!
そして俺はホント音ゲー向いてない、と痛感する毎日です。
絶対春〜夏あたりに3本まとめてMC追加したPS3版が出るに違いないな、
と思わずにはきゃなっとへるぷあいえぬじーですな。
系統の違う衣装でユニット組んでたりしてあれは次回作の布石なのか
それともS4Uアドバンス的なものを出す気なのか? とか。
『MUSIC』が曲もMCもステキすぎる。

あと無印『THE IDOLM@STER』のMCがあって嬉しかったです。
それはともかくコミケ受かってましたよ?
大晦日の東館“S”41a 中野金山で参加します。
アイマス島はどうやら反対側のようですが、
おんなじ東館ですしいやらしいせくちーなコスプレROMを売ってる
レイヤーさんを視姦がてら
同人ソフトスペースにもお立ち寄りいただければ
これ幸いにございます。以下新作用の線画。


さてがんばんないとねぇ。
20120821
大きいのはCGのページに>
同人堂さんでもDL販売始まったようです。
とらのあなさんでのROM版の通販と、 DL販売も始まったようです。
よしなに。
20120818
同人堂DLさんにも登録申請してみました。
とらのあなさんに委託お願いするROM版のパッケージも
切り終わったZE! 今日中に発送できる予感。
えーと、ウチのCG集買われた方、
感想とかもらえるとうれしいです。
まあなかなかエロCG見ても感想とかあんま思い浮かばないとは
自分も思うんですけど、もし何かちらっとでも思うところがあれば、
一言でもいいので、メールフォームからよろしく。
20120817
サークルカット用に描いてみたんですが

なんですかねこのコレジャナイ感は。
GYUTTOさんと、
従順アイドル候補生 DLsite.com直リンク DLsite.comさんと
DMMさんでもダウンロード販売始まりました。
ROM版もとらのあなさんで委託してもらえることになりました。
近日中に発送しますので、そちらも見かけたらよろ。
あ、しまった1000ポイントもらえるキャンペーン登録し損ねてる。
バーカバーカ。
20120816
メロンブックスドットコムさんで販売始まりました。
明日からGYUTTOさんでも販売始まるようです。
なにとぞよろしく。
20120815
夏の新作をダウンロードサイトさんに登録しました。
DL.Getchu.com様では販売始まったみたいです。はえー。
従順アイドル候補生
ほかのサイトさんでも順次販売始まると思いますのでよしなに。
ROM版の委託も申請中です。
冬コミも申し込まなきゃねぇ。
メロンブックスドットコムさんでも明日から販売始まるみたいです。
各ダウンロードサイトさんでポイント増えたり割引したりしてる
ようなので、これを機会に気になってたソフトを買ってみるのも
いいんじゃないカシラカシラ?
20120811
そして今日。

なんかイマイチ見栄えが良くない気がしたので
あずささんだけにしてみた。
というわけでコミケ終わりました。
なんとか新作も形に出来ました。
CG集買ってくださった方
どうもありがとうございます。
どうもありがとうございます。
どうもありがとうございます。

明日参加される方は暑さに気をつけつつ頑張ってくださいませ。
アイマス島……行きたいけどどうしようかなぁ。
20120810
明日。

まだソフトできてないけどとりあえずこんな感じで。
西館そ06a 中野金山です。地図はこちら。twitcmap>
天気悪いかもしれないですが何卒よろ。
完成するといいなぁ!
20120804
一週間前。

大きめ文字なし>
順調に作業は滞っています。
3日目本番の前の軽い腹ごしらえのつもりで
2日目も来るといいよ。
東館は東方で大変なことになってると思いますが。
お待ちしてマース。
20120719
お誕生日なので一枚。

台詞無しバージョンにしてピクシブと差別化を図ってみた。
がしかし。なんか物足りないですかねぇ。背景もないし。
あとお誕生日絵にエロ絵上げる人はあんま居ないようだ。
相変わらず空気が読めない俺よ。
ちょっと大きいサイズはこちらに。>
ペース上がらないヤバイ。
20120717
ごぶさたしてますー。

何かずいぶん汚いなあ。
もうちょっときれいで大きいサイズとか色違いとかこちらのぺーじに>
自転車で転ぶ>道路に顔面から突っ込む>救急車でホスピタルゴー>
顔の骨3箇所骨折>入院&オペレーション
といったようなコンボを不用意にキメてしまったりしてました。
なのでもう自転車には乗れない体になりました。
こう書くと何か後遺症でもあるのかって感じですが
そういうわけではないです。
アイマスの新作も発表されましたしがんばんないとねー、と
思ったり思わなかったりです。
20120612
夏のコミケ受かりました。
2日目(土曜日)西館 そ‐06a 中野金山 です。
よしなに。
スタジオペイントをもらえたので、ためしにラクガキー、
とか思って描き始めたんですけど無駄に時間をかけてしまった。
なんでこんなスペーシィ花嫁、って感じになったのか
描いてる自分にもよくわかりません。
cgのページにちょっと大きめのやつ。>
20120510
おそくなりましたが。
コミック1&MBF5おつかれさまでした。
MBFは欠席しちゃってすいませんでした。
イきたかったよぅ。
コミック1の方もコピー誌しか出せなかったし。
いやほんとすいませんでした。

今回はなんとゆーか
全てが上手くまわらない感じでした。
ここんとこずっとそんなこと言ってる気もしますが。
新作はできればコミケ前には完成させたいなぁ。
無理かなぁ。枚数増やしていつもより枚数多目に
した方がいい? まあとにかく完成させないとね。
と思いながら線画見たら何かもう嫌な気分になりつつあったりなかったり。
パチスロが発表されたりコンプガチャがダメになったり
色々ありますけど本家の方の新作については
ライブまでおあずけなんですね。
超会議でメインディッシュの前の軽いお食事的発表があるかと
思ってたんですが。まあでもライブで大きな告知があるのは
確定したので楽しみにしつつ。
ゲーム新作かアニメ2期かはたまた劇場版か。
どうなることやら。
20120414
空気は一欠片も読まぬ、とか書いたその数時間後ではあるのですが

ラクがいてみた。
いやだってなんか公式絵よく見たら
デフォで首輪装備だったし。
なんかついさっきシンデマスdisってなかったオマエ?
とか思う貴兄もいらっしゃるでしょうが
いんだよこまけぇこたぁ!
首輪とおっぱいの前には
ウヨクもサヨクもモンブショウもあるか!
とはいえ似もせずたいしてえろくもならず。
まあ描いてる間は楽しかったから良しとす。
20120414
おひさしぶりです。
なんかもういろいろダメです
ほんともうどうしよう。
そんな中コミック1☆6受かってました。
か34a 中野金山です。
それはいいのですが、新作作るの無理っぽい。
いや一応作業はしてるのですがー……。

なんか昨日発表された牛おっぱいちゃんが
ピクシブでエラいことになってます
そんな空気は一欠片も読まぬ。
てゆっかみんな作業スピード早いなぁ!
なんかシンデマスのキャラが盛り上がったりすると
次のアイマスはどうなっちゃうのかなぁ、とか
あずささんをプロデュースできる機会はくるのかなぁ、とか、
アイドル志望の女の子を餌扱いするゲームが
アイマスのメインになるのはやだなぁ、
てゆっか頑張ってる女の子の気持ちをなんだと思ってるんだ
キサマラソレデモプロデューサーカ!
とか色々思うわけですよ僕は。
普段アイマスキャラに首輪はめて裸にむいてる絵描いてる人間がナニ言ってんの?
申し訳ございません死にます。
あとMBF5にも申し込んだんですけど。

こっちはサイアク受かっても行けないかもです。
知人にお留守番を頼めればよいのですが。
20120216
コミケット82に申込みました。

美希がナンカ違う感溢れすぎていますがまあドンマイ。
バレンタイン絵っぽくしようかとも思ったのですが
後から付け足しで小細工しようとしてもうまくいかない、
ということを学びました。
以前にもそんなこと思った気もしなくもないですが。
グレースケールものっけてみる。手は後から付けたしたので
ちゃんと処理されてませんがドンマイ。
おっぱいの大きさ左右で違いすぎですかすいません。
ところで。
ちょっと前にやったモバマスの課金生放送……
ニート手に入れるためにレアガチャに
3万くらいぶっ込んでた
……を見て軽くドン引きしてしまい、
モバマスから手を引いてしまった俺はチキンだろうか。
てゆっかなんかしらんがマニーがないんだヨゥ。
20120115
コミック1☆6に申込みました。

サークルカットのつもりで描きましたが
おっぱいまでしか使えなかったバーカバーカ
アイマスで申込みましたので
きっとまたあずささんといやらしいことをする
CG集になることでしょう。
冬コミ新作が各ダウンロードサイトさんと、 とらのあなさんでは
ROM版が販売始まってますのでよろ。
         20120106
明日からメロンブックスドットコムさんで
新作のDL販売始まるようです。
作品ページはこちら>>>
ちゃんとおまけデータも入ってますのでよしなにどーぞ。
サンプルちょっとおっきい版。
でもメインはあずささんですのでそこんとこよろしく。

ああやっぱこの絵もうちょっと時間かけて完成度あげたかったな。
次こそは。といつも思うんだけど毎回ナニなことになってしまう。
宗教に入れば
少しはましになれる?
20120105
冬コミで頒布した『AZUSA FOR ALL』に
おまけデータが入ってませんでした。
現在データを配布していますので、
詳しいことはコチラ>>>をご覧くださいませ。
せっかくお買い上げいただいたのに
すみませんでした。
以後このような事が無いよう気を付けます。
ああもう新年そうそう何やってんだか………。
20120101

あけましておめでとうございました。
今年こそあずささんと結婚できるように
がんばりたいと思います。主に性的な意味で。
20111231
コミケ終わりましたね。
参加された方お疲れ様でした。
新作も一応なんとか形にすることができました。

やったねたえちゃん!
誰も言ってくんなかったですが。
今気づいたけどそにぽると構図がほぼ一緒じゃないですかーやだー。
なにこの引き出しの少なさ。ガッカリだな!
お買い上げいただいた方もそう思っているかしら。すいません。
色々アレな感じですがとりあえず今は帰って寝たいんですけど
家に戻っても布団はないは寝るスペースないわで
このまま野垂れ死にしようと思います嘘。
皆様良いお年を
20111230
絶賛作業中。
今回はもう更新とかしてらんないと思うんですが一枚くらいは。

前に乗っけた竜宮3人のボンデージ絵は塗れないごめん。
何とか8枚分は用意して行けたらいいなぁ!
もし何もかもが上手くいって新作できてたら
「やったねたえちゃん!」
って声かけてください。
「おいやめろ」
って応えます。嘘。
西館 す17a 中野金山 です。
アイマス島からは離れてるけど
おんなじ西館ですのでよしなに。
20111227
31日の朝までに
CG8枚色塗って完成させて
パッケージプリントして切り分けて、
CD焼いて袋詰めすることができれば
新作が出ます。
あ、CDケースとかインクとか買ったり
手伝ってくれる知人にも会わないと。
………どう考えても無理ゲー。
そしてこれから寝る。
すぱっと起きれるとよいなぁ
20111210
また一月放置してしまった。
すいませぬ。
なんか年内中に引越しせねばならない状態に追い込まれてしまい
もうナニガナニヤラ
心と財布に余裕がありません。
なんかもう10年位そんなこと言ってる気もします。
あーもう。なんとかしたい。いろいろ。
だがどうにもならんのや。
あ、でもコミケには参加します。たぶん。
結局ナンジャタウンにも行けなかったな……。
20111110
コミケ受かりました。
31日土曜日 西館 す17a 中野金山
で参加します。という訳で線画。

ちょっと大きいやつCGページに。 最初はあずささんのつもりでラフ切ったんですが
こーゆーのはやっぱ伊織かなー、と思ったり思わなかったり。
リボンの付いたカチューシャをしているのに帽子とか
ありえない気もしないでもないですがまあドンマイ。
竜宮小町の帽子にしようかな、とも思ったんですけど
やっぱこーういう服には軍帽の方がソレっぽい気がした。
ところで。
今までフォトショップのCS3使ってたんですが、
そろそろCS6が出るっぽいのでとりあえず
CS5へのアップグレード版を買わねばいかんなぁ、
と思っていたらなんか今後はアップグレードが
バージョン1こ前のしか対応しなくなるとか。
オレのマシンでCS5ちゃんと動くかなぁ。
アップグレード版ですら2万以上の出費とか
グギギギギギギギギ
って感じです。
なんか効率良く稼げるオシゴト降ってこないかなぁ。
20111027
祝PS3版発売

大きいやつCGのページににのっけときますよ。
20111026
冬コミ新作用線画……なのだがしかし。

線画だけで異常に時間がかかってしまった。いつになったら塗り終わるやら。
CGのページに全身の線画も置いときます。
あとチョー今更ですが。

KAKU-tail Party6のサムネ描かせてもらいました。
エロいようでエロくないでもちょっとエロい、
を目指しましたが失敗した! って感じです。
もう明日はPS3版発売日ですね。売れるといいなぁ!
20111017
また気づけば一月以上も放置。
すいません。
えー、そにぽるロム版をとらのあなさんに
委託させてもらいました。
通販のページ>
よしなにどーぞ。
ソニコミもマスターアップしたようで。
そに子の公式画像見るたびに
「……なんで18禁じゃないんだ…………ッッ!!」
って頭をかきむしってPC周りを抜け毛だらけにしています。
そんな初秋。アイマス2PS3版発売まであと9日です。
続編……てゆっか
あずささんがプロデュース
できるバージョン

……が
制作される位売れるといいなぁ………。
ちゃんと据え置きハードで!
個人的に携帯電話でゲームする気にはならないのですよ。
きんばらの携帯は操作性あんまよくないし。
とはいえ100人アイドルのカードゲームとか
気にならないかと問われれば
ちょー気になるんですけどNE!
あとカードゲームってとこで言うとPSPで11月に発売(だっけ)? の
ヴァイスとかぶるけどいいのかしら、とか思ったり思わなかったり。
20110917
気づけば一月以上も放置。
すいません。
もうコミケから一月たったんですね。
時の流れは光よりも速い。
スペースに来て下さった皆さんどうもありがとうございました。
夏コミ新作「そにぽる」各ダウンロードサイトさんに登録しましたので、
どうかよろしくお願いします。
冬コミはまたアイマスだと思います多分。

きんばら的にはPS3買いました。
値下げ発表の前日に。

ただし新品しかもソフト2本同梱パック160GHDDが
いちきゅっぱだったので全然問題なし。
いえー。
見つけたときは目を疑いました。
にまん切ってる? マジデ?
みたいな。
キネクトもななきゅっぱで売ってたんですけどさすがに
さんまん近い額を衝動買いは許されざる。
PS3版のアイマスもジュピターのS4Uやら
竜宮小町の新曲やらで楽しみになってきました。
まーG4Uは正直
まとめて一本のソフトで出せよって
思わないでもないんですが
360で来年夏頃出たりして。
…………ないか……。
てゆっか衣装とステージの変更だけで9本とかは
さすがに無いだろ、って思うんですけどどうなんでしょ。
あとカタログ4号以降の内容って360と変えんのかな? とか

しかし360版と大して違いはないっぽいのに
だいぶwktkしてしまってるあたり飼いならされてんなー。
あとカラータイツって下品だよね。
その分妙なエロさがあるとも思ったり。

そうそう、アニマス。
あずささんの断髪シーンのあっさりっぷりに
虚を衝かれました。
ジュピターも話しに絡んできそうだし
DS組も出てきたしで
ゲームとも時間軸とか設定が微妙に違って面白いですね。
20110813
コミケ2日目終わりました。
ソフト買ってくださった皆様
本当にどうもありがとうございます。
きんばら的にはとてもうれしい事があったイベントでした。
イヤッホーゥ!
売り上げ的にはナニでしたがドンマイ
明日も委託先で売り子してますので
参加される方気が向いたら来てねー。
東 I-58a SAFIREです。
まーもーとにかくあっついのでお気をつけて。
20110812
パッケ。
なんとかなりそうです。参加される方よしなに。
20110810
さらにペース上がりません。

ヤバイね! ヤバイヤマだよね!
しかしヘッドフォンしてるのに
ちっともそに子っぽくなんないなぁ。
20110810
ペース上がりません。

なんかいろいろナニな気もしますが
直してる余裕などあるはずもなし。
てゆっかホントはもう一枚の塗りを
始めてるはずでしたが頭働かなくなってきたので
ここでいったんねるる。
明日はペース上がるといいなぁ!
20110809
とりあえず一枚。
もうちょっと手を入れられるといいですね!
ぼくがんばるヨ?
20110808
コミケ新作作業は順調に遅れてます!
………どうしよう?
えー、中野金山は2日目の土曜日で参加しますが、
3日目の日曜日も委託で参加します。
東地区 I 58a SAFIRE です。
2日目に参加しない方も何かのついでに
お立ち寄りくださればこれ幸いにございますー。
新作……できるかなぁ……。
20110717
1ヶ月も放置。すいません。
アニマスも始まりましたね。
なんかやっぱ夏コミ新作はアイマスにするべきだったかなぁー、
とか思ったりしないでもないですが今更おせぇ。
というわけで線画。

どうにもコレジャナイ感がぬぐえぬなぁ、
と思うのですがもう時間もないのでしょうがない。
てゆっか本とはもうちょっと作業進ませるつもりだったんですがー………。
まあうまいこと間に合ったらそん時はよろ!
あと近況としては寝違えたのか左の首から肩にかけてすげい痛いです。
医者に行ったら首の骨の反り方が
普通と逆になってる
ってユワレタヨ?
20110615
すーぱーそに子描いてみました。

なんかそに子に見えない。まあいつものことか……。
やはり着エロアイドルが着るブラジル水着は
白が正解な気がしましたが間違ってる気もします。
あと首が長すぎただろうか。
うーんなんかゼンゼンダメな気がしてきた。
もうおせぇ。
あ、ROM版販売始まった様ですのでよしなに。
感想等もなんか一言でももらえると励みになりますので
よろしければメールフォームからお願いしますー。
20110612
先日まんだらけさんととらのあなさんに
『コワレタ偶像』のROM版を送りましたので
近日中に委託販売が始まると思います。
まんだらけさんは秋葉店と通販で取り扱って いただけるようです。
見かけられましたらよろ。
梅雨のせいかどうにも
鬱だ死のう、って気分です。
ああああああ! もぉ!
あ、別に自殺予告とか病気の告白とかじゃないです。
20110610
夏のコミケ受かってました。
8月13日土曜日 東 カ60a 中野金山 です。
すーぱーそに子のCG集を作っていこうと思います。
ソニコミプレリュードは光速で予約した。
てゆっかヘッドフォンがめんどくせいでございます。
あーゆー小物をさらっと描くことができれば
作業のスピードもあがるんでしょうなぁ。
「アイマスアニメが始まってるのに
アイマスじゃねーのかYO?」

と自分でも思いますがまあそこはそれ。
余裕があればアイマス関係でもなんか作りたいんですけどどうかなー。
てゆっか配置場所がお誕生席、
しかももしかしたら入り口の真ん前の可能性ががが。
なんでウチみたいなオワコンサークルが
こんな場所に配置されてんの?
などとギシンアンキにかられています。
20110605
なんか途中でいやになったのでここで放置。
ラクガキとはいえ もうちょっと可愛く描けぬものか。

なんかあの…なんていうの? ズロース? かぼちゃパンツ?
がなんかこう……もやもやっとしたので
あずささんをハズカシメたくなったんですが
どうにもママナラズ
あとコミケの合否が出てるようですが
受付確認ハガキが行方不明
ばーかばーか。
なので合否がわかるのもうちょっと先になりそうです。
新作作るとしたらスーパーそに子のCG集にしようかな、
とおもってマス。
それと今更ですが各ダウンロードサイトさんで
新作の販売始まってますのでよしなに。
ロム版の委託もお願いしたり断られたりしてるので
今月末には販売がはじまるお店もあったり無かったり。
たぶん。
20110509
DL.Getchu.comさんで
ダウンロード販売始まりました。
よろしくお願いしますー。
仕事はえー。日曜日なのに。
20110507
遅くなりましたが
MBF4も無事終わりました。
買っていただいた皆さんに最上級の感謝を。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
大事なことなので3回。
などとコピペで謝意を表すとかありえない。
まあドンマイ。
新作はダウンロードサイトさんにも登録しましたので、
メロンブックスドットコムさんでは9日から、
それ以外でも順次販売開始されると思いますので
よろしくおねがいします。
さて次はコミケなのですが。どうしましょうかねぇ。
20110501
コミック1無事終わりました。
買っていただいた皆さんに最上級の感謝を。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
大事なことなので3回。

明日のMBF4も「H-07 中野金山」
で参加しますので、参加されるみなさんよろ。
さて秋葉に買出しごーごー。

まーたテキスト飛んだ。
のろわれてんのか。
20110430
何でこんなにじかんかかってんの。
パッケ
パッケージ。見かけられましたらよろ。
まだソフトできてないけどな。
20110430
何でこんなに余裕無いのかなぁ。
コミック1&MBF4用新作の一枚。
なんかつい差分をなんこもつくっちゃった。

アヘ顔ダブルピースというものに挑戦してみたり。
cgのページに脱ぎ差分おいときますよ。
20110423
この動画を見て以来「ラジオスターの悲劇」大ブーム中。

アマゾンでバグルスのCDも買ってしまった。
二十歳のころに一回レンタルしてカセット録音したような記憶があるのですが。
洋楽のCDなんて初めて買ったかも。
歌詞カードがないのは洋盤だから? そういうもんなの?
そんな俺にアマゾンさんがお勧めしてきたメール。

このメールを開いたときの気持ちをうまく表現する言葉が見つからない。

MBF4も無事参加証とどいてました。コミック1☆5ともどもよろ。
20110410
無事お花見に行ったのでした。

そして酒を飲むと必ず頭痛がががが。
20110409
やっぱ家にもXBOX360欲しいなぁー、とか思った
今日はお花見の予定なのだけども
雨は大丈夫だろうか。
20110409
4月になったというのにIA対象だけは獲ったが他は何もうまくいかぬ。
なんかどうにもこうにも。
20110328
サイト引越し。
コレで今のメインPCで更新できるようになる……はず。
でも体験版のソフトでサイト作ったから
ダメになっちゃうかもしれないけどソコはそれ。
最初に作ったサイトってまだあるんですね。
ずーっと放置してるのでとっくに消されてるかと思ったのですが。
     


inserted by FC2 system